お届けのアレンジ

先日お届けのアレンジメントです。

U様、この度はご注文ありがとうございました!!
今後とも宜しくお願い致します!


a0115159_16091577.jpg



花惣のfacebookページもよろしくー!!
a0115159_1865184.png




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
[PR]
# by hanaso-flowers | 2017-03-07 16:16 | お店のこと | Comments(0)

年度末ですねー!!

あっという間に3月になってしまいましたが
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

花粉もバリバリ飛び始めたようですが
どうか頑張って乗り切りってください!!

今月は卒業・卒園・退職など
人生の節目月間ですね!
毎年思うことですが、花屋は人様の人生の節目に
間接的に関わっているような気がするのです。
そんな人生の一場面に関われるなんて
なんて素敵な仕事なんだろうと
自画自賛といいますか、ひとりで納得してます(笑)

遠くに住む家族や友人に
節目のお花を贈りましょう!!
花惣では全国にお花を送ることができます。
私が心を込めて一つずつ丁寧にアレンジさせていただきます!

お祝い・お礼の贈り物の候補に
花惣のアレンジメントを加えていただけると嬉しいです!!




a0115159_14103719.jpg



花惣のfacebookページもよろしくー!!
a0115159_1865184.png




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
[PR]
# by hanaso-flowers | 2017-03-06 14:26 | お店のこと | Comments(0)

2017年


あけましておめでとうございます!!

今年も花惣を宜しくお願い致します!!


お正月休みも終わって成人式も過ぎて

すでに一月も半分まで来ました。

この分だとあっという間に年末っすね(笑)



あんなに準備したのにものすごくあっという間に

過ぎていくっていうのがオラの正月のイメージです(笑)

皆様はどんなお正月を過ごしたのでしょうか。


ま、でもこういう区切りが無いと

ダラダラしちゃって良くないかもしんないっすね!

普段なかなか会えない人の顔が見れるのも

お正月な感じっすもんね。



気温がだいぶ下がってきたので

お花のお手入れも楽なシーズンですね。

ちょっと暖房入ってても結構長持ちしますよねー。

そろそろお正月のお花の入れ替えをして

春のお花飾ってみてくださいね!!


さー、これから来る年度末の前に

確定申告もやんないといけないし

なかなか気が抜けないこの時期です。

がんばるどー!!

a0115159_1647456.jpg





花惣のfacebookページもよろしくー!!
a0115159_1865184.png




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
[PR]
# by hanaso-flowers | 2017-01-15 16:49 | お店のこと | Comments(0)

お正月のお花


あっという間にクリスマスも終わって

花惣店内&外はすっかりお正月モードです。


変わり身の早さっつーかなんというか

日本はこういう切り替えがものすごく素早いですよね(笑)

欧米だとメリークリスマス&ハッピーニューイヤー的な感じで

緩やかにつながってるように感じるんですけど(あくまで想像)

日本はハイ!今日まででクリスマス終了!!明日から正月!!

みたいな感じっすもんね(笑)


というわけで花惣も日本方式の素早い切り替えで

すっかりお正月気分です!!

これからたくさん可愛いアレンジかっこいいアレンジ作りますねー!

ご予約も大歓迎です!!お電話お待ちしてますー!

もちろん地方発送もOKっす。


年内は31日まで営業しまーす!!

年明けは6日(金)からの予定です。宜しくお願い致します!!

a0115159_13315413.jpg


a0115159_13321991.jpg




花惣のfacebookページもよろしくー!!
a0115159_1865184.png




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
[PR]
# by hanaso-flowers | 2016-12-26 13:33 | お店のこと | Comments(0)

11月になりました!

あっという間に今年も超後半戦です(汗)

つい最近まで夏休みだったような気がするんですけどねー。


ここんとこ朝晩だいぶ冷え込んできて

風邪ひいてる方も多いみたいですが

身体を冷やさないようにしたいっすね!!

a0115159_1115726.jpg




花惣のfacebookページもよろしくー!!
a0115159_1865184.png




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
[PR]
# by hanaso-flowers | 2016-11-02 11:03 | 日々のこと | Comments(0)

夜はすっかり秋めいて


夜、虫の声を聴いてると秋な感じもしますが

日中はまだ暑いですねー。

花惣店内もまだまだエアコンがんがんです!!

冷えないようにしないとー!

a0115159_1159729.jpg




花惣のfacebookページもよろしくー!!
a0115159_1865184.png




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
[PR]
# by hanaso-flowers | 2016-09-28 12:00 | 日々のこと | Comments(0)

お彼岸・敬老の日


秋の長雨な感じで

今週のお天気も曇り雨ベースですが

テンション上げ気味にして行きたいと思います(笑)


さー!秋の彼岸がやってまいります!!

最高気温も30℃切ってきましたんで

世の中なんとなく秋到来な感じですね。

暑さ寒さも彼岸までって言いますがほんとにそうだなーと

毎年感心します(笑)


敬老の日もお彼岸とともにやってまいりますが

日頃お世話になってるおじいちゃんおばあちゃんに

お花をプレゼントしたらきっと超喜ばれると思いますよ!!

発送もできますのでお気軽にお声かけくださいねー!!


今週末はお彼岸用のお花も沢山用意してお待ちしてます。

お墓用・お仏壇用の花束、アレンジもご予算に合わせてお作りしまーす!!


オーダーお待ちしてまーす!!!


a0115159_14235158.jpg



花惣のfacebookページもよろしくー!!
a0115159_1865184.png




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
[PR]
# by hanaso-flowers | 2016-09-13 14:25 | お店のこと | Comments(0)

まだまだ


暑い日が続きますが

夜鳴く虫はすっかり秋っすねー!


子供達の夏休みも終わって

ホッと一息ついてるお母さんも多いことと思います(笑)

そろそろ自分のためにお花飾って癒されましょう。


お花はどうすれば長持ちするのか?

ガーベラがあっという間にクタッとしちゃうのは何で?


疑問に思うことは花惣でどんどん質問しちゃってください。

その場でガンガンお答えしちゃいます!!


a0115159_1056283.jpg




花惣のfacebookページもよろしくー!!
a0115159_1865184.png




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
[PR]
# by hanaso-flowers | 2016-09-07 10:57 | 日々のこと | Comments(0)

夏休み


こんにちは!

台風が三つも来てて大変ですが

明日23(火)~25(木)の三日間

夏休みをいただきます。


ご不便をおかけしますが

どうぞ宜しくお願い致します。


26(金)は通常通り営業しますよ!!

ご注文ご来店お待ちしておりますー!!

a0115159_1150447.jpg






花惣のfacebookページもよろしくー!!
a0115159_1865184.png




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
[PR]
# by hanaso-flowers | 2016-08-22 11:50 | お知らせ | Comments(0)

営業時間


こんにちは!!

すっかり更新サボってしまってますが

FBのほうはけっこう投稿してますよ。フェイスブックのアカウントがない方も見れますので

どうぞ遊びに来てくださいねー!!


すっかり世の中夏休みですが

花惣はお盆に向けてガンガン営業中です!

まずお知らせが一つあります。

日曜・祝日の閉店時間を変更しました。

19:00を18:00に変更しました。

平日は今までどおり19:00まで営業します!!

宜しくお願い致します!


そしてそろそろお盆がやってきますね。

新盆用の盛り花(アレンジ)のご注文がすこしずつ入り始めております!!

遠方への発送もOKです。お気軽にお問い合わせくださいね!

a0115159_142532.jpg




花惣のfacebookページもよろしくー!!
a0115159_1865184.png




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
[PR]
# by hanaso-flowers | 2016-07-24 14:04 | お知らせ | Comments(0)