人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さんを探してます!!


ウチの近くに捨てられていました。

保護したときにはもう目を開けていて

プルプルしながらもちゃんと歩いてましたから

その時点で生後3~4週ぐらい経っていたんだと思います。


ウチに来てからほぼ一ヶ月になります。

体調も安定してきましたんでそろそろ里親さんを探したいと思っています。


・検便2回済み

・ノミ駆除済み

・トイレの躾してます

・ワクチンの接種後お渡ししようと思います


もーとにかく超可愛いんですが、

既にウチにもネコがいるので出来れば何方かに可愛がっていただけると嬉しいです。


里親さんを探してます!!_a0115159_14514591.jpg



ほらねー、可愛いでしょー?

サービスでもう一枚(笑)

里親さんを探してます!!_a0115159_14531673.jpg



ピント合ってなくてごめんなさい。

でも可愛いのは伝わってますね。絶対。




この子達のエライとこは

もうトイレに行くことを覚えちゃってます。

エライでしょう?

もし飼ってくださる方がいらっしゃったらこの記事のコメントでも

花惣に直接お電話またはメールでも結構ですので

いつでもご連絡くださいねー!!宜しくお願いします!!


あ、あとお友達やご近所さんにも聞いてみてくださいねー。







にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
by hanaso-flowers | 2010-10-03 15:06 | お知らせ
<< 本日のお届け&発送!! 本日の配達!! >>