それぞれの道


以前、ブログで里親さんを募集させていただきました子猫二匹、
素敵な里親さんが見つかり幸せに暮らしています。

ボランティアさん協力のもと、
募集を始めてしばらくたってから連絡をいただきました。

お世話をしてきた子猫たちを手放せるかどうか・・・
保護したときから心配だったのですが、
子猫を迎え入れようとするご家族の幸せな雰囲気に
心から「おねがいします」と、言えました。

息子は別れがつらかったのですが、今ではつらい気持ちは乗り越えて、
我が家のノーラに対する愛情が深まったように思います。

先日、久しぶりにみかんちゃんに会いに行きました。
少し見ない間にずいぶん大きくなっていました。
私たちが部屋に入っていくと、
スタスタやってきてクンクンとにおいをかいでくれました。

ゲンマイは先住猫チビちゃんのいるおうちです。
とっても穏やかなチビちゃんのもと、イタズラ満々やんちゃな様子。
ムギちゃんという名前をつけてもらいました。麦わらのルフィのムギちゃんです。
ぴったりな名前だと思いました。

それぞれに幸せいっぱい暮らしています。
うちにいた一ヶ月は夢のようです。

協力していただいたボランティアさんは、個人で活動をされています。
本当に頭がさがります。私たちだけでは心細いことも多く何かと相談させていただきました。
今度、花惣ホームページにリンクさせていただこうと思います。

うれしい報告でした。
a0115159_2224202.jpg














にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
[PR]
by hanaso-flowers | 2010-12-24 22:29 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お正月モード!! 本日の発送!! >>