人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり


お正月気分も抜けちゃって

お年玉が~とかおせちが~とか騒いでいたのが

遠い昔のようです。


時間が経つのが早すぎます(怒)


寒さもいちだんと厳しくなってきましたが

お家の中に春の空気を運んじゃいましょう。

明るくて丈夫で長持ちなお花たちが入荷しましたよー。


すっかり_a0115159_1562297.jpg



大輪系のリーガースベコニアです。

普通のリーガースベコよりもふたまわりは大きいんじゃないかって感じの

ボリューム感たっぷりの花形です。超豪華っす。


すっかり_a0115159_1584731.jpg


アイビーゼラニウムのMIX。4寸鉢です。

すっかり_a0115159_1594654.jpg


株は小さめですが花芽が結構多めで長く楽しめそうです!!

色も可愛いのが多いですよー。

すっかり_a0115159_15105891.jpg


サイネリアの6寸鉢。大輪系で大きな花と株がボリュームたっぷりです。

すっかり_a0115159_1513234.jpg


デンドロビウムや
すっかり_a0115159_15134198.jpg


シンビジウムなどなど。




お部屋を春にしちゃいましょう!!










にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
by hanaso-flowers | 2011-01-12 15:19 | お店のこと
<< 桜 あけまして >>