人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Backyardで支援物資受付!!



バックヤードの売り上げの一部はいつもユニセフに寄付しています。

今回も、と思っていたのですが

震災宛の寄付が過剰な場合は

他の国で役立てるなどの方針のようです。



今回は必ず震災の被害にあわれた方にお渡ししたので、

赤十字を通じて寄付することにいたしました。ご了承ください。


それと、イベント期間中ピースボートで募集している支援物資のなかから

お家で眠っている 軍手・ボディータオル の二点(いずれも未使用のもの)を

お持ちくだされば、花惣が責任を持ってピースボートへ送らせていただきます。

軍手のみでもタオルのみでもOKですよー!!


余震もまだまだ多く、心配なこともありますが

なにか、だれか、とつながっていたいと思います。

また、今後もユニセフの応援は続けていきたいと思います。








にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
by hanaso-flowers | 2011-04-19 09:59 | one day shop
<< 今週の水木金土!! Backyard vol.5 !! >>