人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつみのかりん糖




やっと青空が見えてきましたね。

気持ち良いですが風が冷たいです!!

風邪ひかないように気をつけましょうねー。



さてさて、いつも美味しいものを差し入れしてくださるK野さん

以前のこの記事を憶えてくださってて

今日わざわざ持ってきてくださいました!!

あざーっす!


あつみのかりん糖_a0115159_10264084.jpg



あつみのかりん糖です!

これホントに美味しいんですよねー。

ゴマ入ってて、薄い生地が超カリカリで

噛めば噛むほどジワワーっと

旨味が染み出します。

うー。思い出すだけで唾液が。


あつみのかりん糖_a0115159_11262879.jpg



秋田で作ってるんですね。

大人気で製造が追いつかない状態だそうです。



いやー、しかし猛烈に美味いです。


開けたら最後、全部食べ尽くすまで止まらないと

K野さんもおっしゃってました。




でも開けちゃいました(笑)

あーーー、うめーっっス!!





誰か止めてください。












にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
by hanaso-flowers | 2011-05-31 11:33 | お店のこと
<< 超かわいい子猫ちゃん 本日の発送!! >>