人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローココ!!


町田の匠YGK様より優しいメッセージとともに ローココ が届きました。

いつもありがとうございます!!&先日はお疲れ様でした!!

ローココ!!_a0115159_1157512.jpg




YGKのブログをご覧になってる方はごもう存知かと思いますが

知久寿焼さん(「たま」の歌の人)と山崎さんで支援物資積んで

東北地方に応援ツアーに行ったりしてて

結構熱い人です。

花惣もちょっとだけですが応援物資を送らせてもらったりして

お世話になりました。ありがとうございました。

その前後の様子はYGKブログでどーぞ!!





んで、夏らしいお花も入荷中です!

ローココ!!_a0115159_11583321.jpg


ルドベキア

ローココ!!_a0115159_11591458.jpg


クロサンドラ

ローココ!!_a0115159_11594233.jpg


レックスベコニア

などなど。


気温も高くなってきましたねー。

花びんの水も汚れるスピードが速くなってくる季節です。

水換えのタイミングも早め早めで!!


あ、そのときに花びんの内側をよーく洗うのも忘れないでくださいねー!!













にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
by hanaso-flowers | 2011-06-05 12:05 | お店のこと
<< 夏の節電対策!! 猫ちゃん、無事嫁いだそうです!! >>