人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は営業してます!!


毎週木曜日が定休日なんですが

今日は晦日なので営業しています!!


そのかわりと言うわけではないんですが(笑)

今週の日曜日7/3にお休みさせていただきます。

ご不便をおかけしますがどうか宜しくお願いいたします!!


すっかり真夏モード全開ですが

今からこんなに暑いと7月8月がどーなっちゃうのか心配ですね。

節電もしないといけないですし。

花惣も少しエアコンの設定温度上げてがんばります!!

でも他のお店よりは涼しいかもしれません。

お買い物の途中、暑くてグッタリしたら花惣に涼みに来て下さいねー。


今日は営業してます!!_a0115159_8121470.jpg



今年も入荷しています。暑さに強くて長持ちなひまわりです。

北海道産のひまわりなんですが、他の同じ北海道のものでもここのは特別で

茎がしっかりしてて水揚げも良くて花の大きさもちょうど良いんです。

これから秋口まで大活躍してくれます。


お花も夏仕様になってきました。

小さめの観葉植物もこれから入ってくる予定です。

たまに寄ってみて下さいねー!!












にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
by hanaso-flowers | 2011-06-30 08:18 | お知らせ
<< 夏本番 夏の節電対策!! >>