人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!


本日無事運動会が終了しましたー!!

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

おかげさまで去年は見ることができなかった運動会を

たっぷりと堪能させていただきました。

最後のリレーはやっぱ盛り上がりますねー!!

ウチの子も選手で出させてもらってたんで

応援にもより一層熱が入りました。

六年生がゴールする頃にはちょっとジーンとしちゃって

危うく泣きそうになりました(笑)



明日からはビシっと営業しますので宜しくお願いいたします!!

お彼岸のお花もたくさん用意できてます。いつでもお寄りくださーい!!










にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
by hanaso-flowers | 2011-09-17 18:56 | お店のこと
<< 台風 お知らせです!! >>