人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ改装


最近、ブログの更新頻度が低くてすみません。

マメにUPできるようにがんばります!!


さてココ数週間、花惣店内のプチ改装中で

お店の中がゴタゴタしてますがここに来てどうやら

格好が付いてきたのでちょっと写真UPです。


プチ改装_a0115159_9394447.jpg



カウンターの向きをお店の表側に向けて

元々カウンターがあったあたりを少し囲ってテーブルと椅子が置けるように

配置換えしました。

コンパネと角材で仕切りを作って

カウンターと仕切りの側面にモザイクタイルを貼っちゃおうかなと思ってます。

ガラスタイルなのでちょっとキラキラして綺麗っす。

ド素人の作業なので仕上がりは期待できないですが

なんか楽しそうなんでワクワクしてます。


プチ改装_a0115159_9411437.jpg



タイルも届いたんで台風が一段落したら作業開始します!


もちろん作業中も花惣は営業してます!

ゴタゴタしててご迷惑をおかけするかもしれないですが

遠慮なくご来店くださいませ!!






花惣のfacebookページもよろしくー!!
プチ改装_a0115159_1865184.png




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
by hanaso-flowers | 2013-10-26 09:45 | お店のこと
<< プチ改装 その2 投稿が >>