人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいスープ


昨日の夜ご飯は息子と二人、アントンでおいしくいただきました。
アントンは成田の公津の杜にあります。以前私がバイトをしていたお店です。

シェフにお花屋さんを紹介してもらって
花屋の仕事を少しずつはじめることが出来、また花屋仕事が縁で主人と知り合いました。
アントンでバイトをしたことは、私の中でとても大きなことなのです。
お友達もいて大切なお店です。

昨日は新たまねぎのポタージュが美しく美味しく、幸せな気分です。
写真を撮らなかったのはゴメンナサイ。
by hanaso-flowers | 2009-05-21 19:26
<< オジギ草 野菜を植えました >>