人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸が


いよいよ始まった感じがしますねー。

今日は圧倒的に仏花系のお買い上げが多かったです!!

水揚げも何とかゴールが見えてきました。


お店の中はちょっとグチャグチャですが(汗)お花をたくさん用意して

お待ちしてますんでガンガンご来店ください(笑)


お彼岸が_a0115159_15455814.jpg


お彼岸が_a0115159_15462755.jpg


こうして見るとやっぱり菊が多いですねー。

でも洋花も結構あるんですよー!!埋もれちゃってます(笑)


さーて!!も少し水揚げしたら明日の分の仏花をワシワシと作りましょう。

今日はちょっと残業ですね。頑張りまーす!!


いつもご覧くださってありがとうございます!!
皆様からの励ましのお言葉で元気倍増です!!
どんどんコメントくださいねー!宜しくです!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hanaso-flowers | 2009-09-18 15:51 | お店のこと
<< シルバーウィーク突入!! お休みですが配達もOK >>