人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク突入!!


お彼岸の入り前日は何とかお天気も崩れずいい週末な感じでしたね。

台風もうまく逸れたようでホッとしてます。


お店はお彼岸仕様で菊が多めですが、かわいいアレンジ・花束用の

お花もちゃんとありますんで、敬老の日やそのほかのお花のご注文も

お待ちしてますよー!!


画像は本日発送のY様ご注文分のアレンジです。ありがとうございました!!

広島までの長旅です!!

シルバーウィーク突入!!_a0115159_20433671.jpg



さーて!!明日の仏花をもうちょっと作ってお仕舞にしましょう!!



いつもご覧くださってありがとうございます!!
皆様からの励ましのお言葉で元気倍増です!!
どんどんコメントくださいねー!宜しくです!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hanaso-flowers | 2009-09-19 20:46 | お店のこと
<< ビバ!!敬老の日!!&お彼岸!! お彼岸が >>