人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい夫婦の日


11月22日はいい夫婦の日と言うことで

しかも丁度日曜日ということもあって全国的に結婚式が多かったようですねー!!

お花の需要もブライダル関係が多かったようで市場では白いバラやピンクのバラなど

足らない足らないの大騒ぎだったようです。


そんな中、花惣はブライダル関係はぜーんぜんでした。

なんか淋しい気もします(笑)


ブライダル関係は無かったんですが発表会や開店祝いなんかでちょっと賑やかでした。

お世話になってる保育園の創立記念(なんと50周年!!)パーティーの装花なども

担当させていただきました。


撮っておいた画像をいくつかご紹介です!!

いい夫婦の日_a0115159_1233324.jpg

いい夫婦の日_a0115159_12401523.jpg
いい夫婦の日_a0115159_12323348.jpg



明日は定休日なんですが、午前中に地元中学校PTAさん主催の

アレンジ教室に参加してきまーす!!

どんなイベントになるか楽しみです。あとでご紹介しますねー!!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
by hanaso-flowers | 2009-11-25 12:44 | お店のこと
<< シクラメン!!シクラメン!! 本日の発送!! >>