人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強引に年末気分(笑)


先日、スパーの前に正月飾り&注連縄(しめなわ)が山のように並んでて

ちょっとびっくり。

今年は早めに並べようかなー、なんて思ってたんで

花惣もあわてて並べちゃいました(笑)


アレンジや玄関飾りに使うピックや和紐なんかも続々入荷中です!!


強引に年末気分(笑)_a0115159_13405572.jpg



近くのショッピングモールの催事場で花惣のお客様が油絵の展覧会を

開催中なさいました。会場へ飾るアレンジを配達してきましたー。


強引に年末気分(笑)_a0115159_13464928.jpg



ちょっとクリスマスっぽく。というオーダーで。

最近このラナンキュラって薔薇が自分の中でヒットしてます。

クリスマス・お正月と活躍しそうな可愛いくてゴーヂャスな薔薇ちゃんです。

何種類かあるんですよ、色が。画像のはピンクラナンキュラ。



花惣の店内は今クリスマスとお正月が混在してます(汗)

どっちのオーダーもOKっす!!お待ちしてまーす!!





にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
by hanaso-flowers | 2009-12-20 13:53 | お店のこと
<< 大阪のM様!! かりん糖 >>